<< 【DMお送りします】「四半世紀少女」 | main | 目覚めました… >>
サイトリニューアル中です
長らく更新が止まってしまってすみません。生きてます。

2007年から続いたこれまでのFlashサイトが、正常に表示されなくなっていることに先月くらいに気づきました。
swfをFlashPlayer単体で見れば正常なのですが、ブラウザに持っていくとダメなんです。
いろいろ調べたり試したりして見たのですが、どうしても直すことができず、せっかくなので更新がもっと楽になるようにCMSで管理しようと思いまして、WordPressで新しいサイトを組みました。

とりあえず、テスト的ではありますが、今日から公開します。
作品は旧サイトから半分くらいを引き継ぎます(古いものも多々あるので)。
現状ではその半分も入っていない状態なので、まずは過去作品を詰め込みたいと思います。

更新が楽になったので、ずーっと更新しないで放置してしまうようなことがないようにします!

来年はこのサイトが10周年という記念の年です!
ちょっと何か企画もやろうと思ってますので!

今後ともよろしくお願いします。
| お知らせ | 00:07 | comments(5) | - |

コメント
この前来てみたらサイト見られなくなってて、あれー??って思った矢先にリニューアル!!w
おめでとーう!!

どんどんのっけてください!
そしてまた撮影いこうねー!
| sallie | 2013/01/28 1:34 AM |
うおおおお
コメント通知が送られてきてなくて今気づきました…
ありがとう!!

あれから数ヶ月の沈黙の後、
ようやくこの夏休みで一気にやります!

また連絡します!
| takaaki | 2013/09/14 10:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/01 11:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/12 4:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/19 3:17 PM |
コメントする