<< 講演会のお知らせ | main | mami nakazato 2016.11 >>
hiroko 2016.10
「四半世紀少女」から5年。
あれから5年後の、ハラダヒロコさんです。

portrait photo>recollections of her>hiroko 2016.10
更新しました。

「四半世紀少女」を終えて程なくして、私はフォトグラファーHOMMA氏とのコラボレーション企画「none Session」の取り組みに入り、フォトグラファーとしての活動を一区切りさせ、レタッチャーとしての活動に専念することにしました。
それから5年。再びフォトグラファーとしての活動を再開することに決めたタイミングで、再びハラダヒロコさんを撮影することになりました。

少しずつ、あの頃の「手触り」を思い出しながら、またここから、自ら「撮る」ことを始めよう、そう思った一日でした。
| 更新情報 | 22:21 | comments(0) | - |

コメント
コメントする